着ない機内ビデオ

友人にこんな記事を教えてもらった。

旅客機に乗ると離陸前に必ず見せられる機内ビデオ…そう、安全ガイドビデオの事だが、なんとニュージーランド航空が製作したボーイング737の機内ビデオは、客室乗務員が裸で登場するらしい。

と言っても、実際は裸に制服のボディーペイントを施した格好なので、いやらしさは無い。
実際、パッと見た感じでは分からないものだけど、良く見ると男性乗務員の胸には乳首と思われる突起が確認できるぞ(さすがに女性乗務員はアングルを調整してアブない箇所を上手く隠している)。

全然いやらしさは無いしメイキングも見たけど、とても楽しそう。
しかし…こんなビデオを本気で撮影するNZ航空って…。

日本じゃ絶対に出来ないな。

機内ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=7-Mq9HAE62Y
メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=YsLy9Y7KsVI&feature=channel

CM
http://www.youtube.com/watch?v=elD38pJX7iE&feature=channel
CMのメイキング
http://www.youtube.com/watch?v=GnhVcD74i14&feature=response_watch