Palm Baseball開発進捗情報

攻守交替処理とゲームセット処理で、不安定な動作をしていたのを修正。
そして…タイトル画面もデザインが変わりました。
さて、以下の2つの画像どこか1箇所違います(Visor Edgeスキンの色以外)。
 
どこでしょう?
はい、[Com vs Man]のセレクターが、右の赤いVisor Edgeでは[Man vs Com]になりましたね。
と言うわけで、先攻と後攻が選択可能になりました。

そしてmizuno-aniさん(笑)から情報。
ACCESSデベロッパサイトのCreator ID登録ページが復活したらしいです。
早速CreatorIDを登録しました。

もう一息で公開す。