Operaがねぇ

京ぽん2を使っていた頃から、PHSで見るサイトってあまり多くないのに気が付き、Bookmarkを使うのを止めてみました。
その代わり、良く見るサイトのリンク集をHTMLで作成してWILLCOM 03の本体に保存し、それをOperaのトップページにしました。
だってOperaのBookmarkって、イライラするほど遅いのですよ。

今度はブラウザでホームボタンをタップすれば、即座にお気に入りサイトリンク集が呼び出されるのでかなり快適になりました。

でもねぇ、まだまだOperaは一筋縄ではいかないのですよ。

例えば、下の写真はWebのフォームに文字を入力した例なんですけどね、

ほら、文字が重なっているでしょ。
これってなんか解決方法あるのかなぁ。
マジで困ってます。