自宅のお気楽インターネットデバイスは?

いよいよT|Xがダメになるとすると、自宅での無線LANインターネットマシンをどうするのかが気になります。

いえ、WILLCOM 03はそのつもりで購入したのですが、OperaもPocketIEもイマイチ思った動作をしてくれないので、今のところ自宅で積極的に使おうと言う気にはなりません。

Tungsten|Cは爆速ですし結構快適に使えそうなのですが、実はこちらもスクリーンに問題を抱えていて、デジタイズの調整が難しい状況。
標準のデジタイズを実行すると、調整完了するまでに何回もリトライを要求される事が多く、いざと言うときの復旧が難しいです。
それに、無線LANを使う前のツボ押しが必要なのも相変わらず。

そんな訳で、CLIE NX80Vに厳達さんから頂いた無線LANカードという組み合わせが一番無難かなと思っています。
無線LANカードはT|Xを購入した際に一度友人に譲ったのですが、その後友人が使っていたNX80Vとともに再び僕の元に戻ってきてます。

そんな訳でNX80Vが手元に2台あるので、1台を予備機としてもう1台を常用すれば暫くは問題ないかなぁと。

ただ、NX80Vはでかいのですよ。
重たいし。
えっ?もしかして贅沢な事言ってる?