年休君バージョンアップ

有給休暇日数管理アプリ、年休君Ver1.1.1を公開しました。
変更内容はPalmOS5.4対応と、CSubLocalSendを使って予定表へ休暇情報を出力する機能の追加です。
予定表追加機能は以前のバージョンでも組み込まれていたのですが、肝心の予定表への出力用に使用しているライブラリCSubLocalSendがダウンロードパッケージに用意されていませんでしたので併せて組み込みました(汗)。

実は、この修正は僕がT|Xを購入した直後の2006年9月頃に行っていたのですが、変更したあとで公開するのをすっかり忘れていました(滝汗)。

僕自身はすっかり公開したつもりでいたのですが、ラホヤのサムライさんが、年休君がT|Xで使えないと仰っているのを見て気が付いた次第。
そんな訳で、年休君は今までダブルで中途半端な公開をしていたことになります。
まことにお恥ずかしい限りですが、そんな訳で急遽新バージョンの公開とさせていただきました。

いやいや、今回はすっかり肝を冷やしました。

申し訳ございません。m(_"_;;)m

ダウンロードは以下のサイトからどうぞ。
http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/