PowerDIGIを使おうと思ったのですよ

えと、PalmPowerupsのサイトへ行って、デジタイザソフトのPowerDIGIをダウンロードしようとしたのです。
以前T|X用には購入していましたので、追加でTreo680用に。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ここのライセンスキーの配布方法がチト変わっていまして、PalmPwoerupsのサイトにまず自分のアカウントを作って、そのアカウントでログインしてから購入済みのアプリに対してライセンスキーを発行してもらうと言う非常に面倒な仕組みなんですね。
で、とりあえずPalmPwoerupsのサイトへ行き、以前登録した自分のアカウントでログインしようとしたのです。
すると、以前T|X用に購入したPowerDIGIのライセンスが表示されるはず…ログインできません。

あれ?
キー入力を間違えたかとリトライしますが何度トライしてもNGです。
もしかして別のアカウントだったかと幾つか心当たりをトライしましたがNGです。
う〜ん、何故でしょう?

過去メールを漁ると、アカウントを作った記録があるではありませんか。
GMailで受け取っています。アカウントも記録していたものと同じ(先ほどログインに失敗したヤツ)です。
と言う訳で、色々試したのですがどうにもならないので、「Forgotten your password」の機能に頼ってみる事に。
ええ、パスワードを忘れた際に、再発行してくれるサービスですね。

自分のメールアドレスを入力してSUBMITボタンを押します。

結果は
The email address you specified could not be found.
(指定したアドレスは見つからないんだとさっ。ケッ!!)

と表示されました。

半年前にあんたがメールを送ってきたアドレスじゃい!!
勝手に忘れてんじゃねぇぞ。このボケェ〜!!
凸(`д´メ)

まぁ、新規にアカウントを作成してから購入しても良いのですが、かなりテッペンにキましたので、ブログに怒りをぶつけてみた次第。
失礼しました。
m(_"_;)m