YAIBA

mizuno-amiさんの新作ゲームYAIBAが公開されました。
amiさんのNS Basicプログラミングコンテスト応募作品です。

開発の経緯はamiさんのサイトで逐次報告されていましたが、まるで夏休みの最終日に宿題に追われている子供を思わせるような締め切り直前の怒涛の追い込みにはびっくりしました(僕には真似できない)。

ゲームそのものは、標的を刀(スタイラス)でひたすらぶった切るというもののようで、ストレス解消系のゲームなのかなと思います(逆に溜まったりして…^^;)。

とりあえずダウンロードだけは済ませたので、時間の空いたときにゆっくりと遊んでみようと思います。

#僕もTaskPlanの公開をしないといけないなぁ〜。σ(^^;)