コンテスト参加作品難航中

NS Basicプログラムコンテストの参加作品ですが、軽くチャッチャと作って応募…の予定が難航中です。
もうね、1日数時間でいいからまとまった時間があれば数日で作成可能なレベルなのですがね。
細切れで30分とか1時間しか時間がないとなかなか出来ないものです。
結局、前回どこまで作りこんだかなとか、そんなチェックをやりつつだとソ−スの見直しだけで時間がいっぱいになっちゃう。

今回のプログラムの実装で一番コアな部分をやっている最中なので、尚更なんですな。
この峠を越えれば、あとは流れ作業なんですけど、設計の不手際で作業に戻りが発生してしまったので辛いところなんですわ。

そんな感じで、予想以上に苦戦してます。

まぁ、コンテスト期限には何とか間に合わせて新作発表にこぎつけたいところですが、前途多難ですなぁ。