PALMLINKで行こう!!

昨日気が付いたのですが、僕も大変お世話になっているPalm系アンテナサイト、PALMLINKで行こう!!の仕様が変更になったようです。
今まで、上位50サイトが表示されていたのですが、昨日見たら上位30サイトしか表示されません。それ以降は別ページです。
さらに、今まで1時間に4回更新されていたのが3回?に減ってます。

まぁ、昔はコンスタントに1日50サイトくらい平気で更新かかっていたのが、今は30サイトもおぼつかない様子。
恐らく管理人の連珠erさんも、その辺を考えての仕様変更なんだろうなと思います。
しかしこれがPalmコミュニティの現実なんだなぁと寂しくなったり、ちょっと複雑な気持ちです。
それでも、そんな中でユーザのためにきっちりと仕様を変更されて下さる連珠erさんには頭の下がる思いです。