[Palm][覚書]Treo680雑感7

Covertecのケース


とりあえず、むき出しで持ち歩くのが嫌なのでケースを物色してみました。

購入したのはCovertecの黒。
お洒落です。カッコいいです。
ベルトクリップをつけて腰から下げるつもりは無かったのですが、やってみると結構いい感じです。

余談ですが…京ぽん2ケースとしてもバッチリです。(^^;)

スタイラスプラスTreo680

ボールペン内蔵スタイラス

ボールペンが欲しかったわけではなく、軸の硬いスタイラスが欲しかっただけ。
だって、標準スタイラスは軸がプラスチックで何となく頼りないから…。
まぁ、以前貼った液晶保護シートが硬すぎると言うのもあるのですが…。

以上、今回はポケゲさんお買い物品紹介でした。(雑感とは程遠いなぁ…^^;)