Treo680雑感5

KeyQuick導入

僕の環境で鍵盤交換とFlushIt!の相性が悪い事は散々述べてきましたが、ならばKeyQuickはどうかと、昨日たいちさんよりアドバイスをいただきました。
僕も考えてはいたのですが、以前もお話したようにKeyQuickのライセンスキーを探さないといけません。
と言うことで、僕のパソコンの中を隅々まで探してみたら…ありました。KeyQuickのライセンスファイルが。
早速インストールして使ってみましたが、今のところ問題はなし。FlushIt!との相性もバッチリです。
ただ、PsMemoを操作中に2度ほどリセットがかかったのですが、因果関係は不明。
もうちょっと使ってみながら様子を伺いたいと思います。