Treo680雑感4

バッテリ

ん〜、イマイチバッテリの持ちは良くないのかも。
まぁ、物珍しくて暇さえあれば触っているからかもな。
あ、カメラ起動後のバッテリ不具合解消パッチは適用済みです。

やはり電話か

Treoを持ち歩くと、周囲の人は皆携帯電話として見ているようです。
そんな訳で、飛行機の中とか病院では気軽に持ち出せなくなってしまいましたねぇ。

相性問題

先日も書いたように、鍵盤交換とFlushIt!を併用するとFlushIt!でキャッシュをクリアした際に100%リセットがかかってしまいます。
今はFlushIt!を使う際に、鍵盤交換を一時的にDisableにする事で回避していますが、今までこれは問題になっていないのかな?
と言うよりFlushIt!を使っている方って多くないのかも。キャッシュクリアのタイミングを色々設定できて結構便利なので、僕はちょっと手放せないなぁと思っているんですけどね。