Racing双六GP Round4


エントリーの締め切りは7月1日です。
皆様、奮ってご参加ください。
私は、今週ずっと出張でドタバタしておりまして、まだエントリーできてません。

ようやく復帰しましたので、今日にでもエントリーしたいと思います。
MA-CYさんもおっしゃってますが、今回のコースは恐らくTypeLの独壇場ではないかと思っています。
次の第5ラウンドではTypeLは他の後塵を拝する可能性が高いので、今回の第4ラウンドでは出来ればTypeLのマシンとは戦いたくないなぁと思っているのですが、これもくじ運。ルーレットの出目も運ですから、このグランプリのチャンピオンはよほど運の強い方なんでしょう。
後半戦は、そんな強運の持ち主を見極めながら見ていくと、さらに楽しめるかもしれませんね。

http://sky.geocities.jp/palmwaremasters/race_sugoroku_gp/index.htm
http://sky.geocities.jp/palmwaremasters/race_sugoroku_gp/gp_round4.htm