Treo755p

いや、久々にTreoに触らせていただきました。手に持ったらやはり欲しくなります。
Treoの良さは触ってみないと分からない。けれど、一度手にとってしまうとやはり欲しくなりますねぇ。
さて、右脳先生が購入したばかりのTreo755pを持ってきてくれました。
短い時間でしたので細かい使用感までは分かりませんでしたが、日本では通話が出来ないので、基本的にはTreo680と変わらない感じですね。
2台を比べてみましたが、どちらも気に入ってしまいました。

このところ、Advanced/W-ZERO3[es]の写真とよくにらめっこをしているのですが、今日はTreoを触った直後という事もあり、気持ちはAdvanced/W-ZERO3[es]見送りと言った感じです。