楽しい席でした

inarmo2007-06-15


岡山から右脳先生が出てこられたと言うことで、ラ博にご一緒させていただきました。
他につばめさん、そしてCLIE Parkを以前主宰されていたなるさんも駆けつけてきて、時間の経つのも忘れてPDA談義に花を咲かせました。

特に、なるさんは僕がPDA系サイトをオープンした当初、同じプロバイダ同士だったご近所さんという事もあり、ネット上ではお付き合いさせていただいていたのですが、会うのは今回が初めて。
ずっとお会いしたかったのですが、ようやく念願叶いました。

今回は僕よりもPalmユーザとしてのキャリアの長い人たちばかり。しかもヘビーユーザばかりですので、非常に濃い内容の集いとなりました。

そうそう、なるさんと言えば休止中のPalm系サイト活動も右脳先生の策にはまってしまったようで、近々再開するかもしれません。
こちらも楽しみです。