RS-GP Rd.1

え〜、ようやくRacing双六GPラウンド1 Bブロックのテキスト解説が掲載されました。
一応、解説が掲載されるまではこちらでも結果は伏せておこうと思っていたので(まぁ、何となく分かってしまうような書き方はしていましたが…^^;)、今まで順位とかには触れていませんでしたが、ええBブロック3位でした。
タイムは平凡なタイムだったのと、Aブロックがハイペースな展開だったので、ラウンド全体では8〜9位くらいですかね。
mizuno-amiさんと最初から最後までトップ争いを繰り広げていた訳ですが、最終のストレート手前の第2ヘアピンをHGカード一発でクリアできなかったのがamiさんに敗れた原因ですかね。
ついでに3位になってしまったのは、解説をごらんの方ならお分かりの通り最終ストレートでのルーレット運と言うことになります。
まぁ、amiさんとのバトルでカードが思うように貯められなかったと言う時点で展開は見えていたわけですが、同じ条件だったはずのamiさんが1位でゴールしてますから、それは言い訳でしょう。

しかし、結局Type-H2台の後塵を拝したというのが残念です。ラウンド2では是非上位を狙いたいと思います。