ラウンド2 Arrow

Racing双六GP ラウンド2のコース「Arrow」は、ラウンド1の「MA-CY's Curcuit」と違い、テクニカルなショートコースですね。
現在、エントリーのために車の調整中ですが、これまたチューニングに四苦八苦してます。
このコース、Type-Lの泣き所はゴールラインの手前の逆U字カーブの手前に長いストレートがある所でしょうか。
Type-H勢はこのストレートのどの位置からでもゴールラインが射程圏内ですし、Type-Nでも殆どの位置からゴールが狙えます。
Type-Lで参戦している僕としてはこれが一番の脅威で、テスト走行で何度苦い思いをしたか分かりません。
逆に、このコースでType-H勢を圧倒できれば気持ちいいんだろうけどなぁ〜(少し遠い目)