Raching双六GP ラウンド1終了

Raching双六GP ラウンド1はCブロックの戦いが行われたようですね。
結果がRacing双六プレイヤーデータとしてアップされてます。
テキストはもう少しかかるみたいですね。
昨晩のうちに知っていたのですが、まだ結果を見てませんのでこれからダウンロードすることにします。

一応、これでラウンド1の全レースが終了した事になるのかな?
いよいよ各ドライバーズポイントが確定するわけで、新たな争いが始まると言うことで次回以降も楽しみです。
途中からの参入もありですから、ラウンド1を見送ってしまった方も、ぜひ参加してください。
Racing双六GP ラウンド2のエントリーは、こちらで既に受付開始しています。