ZireLaunch改造中

inarmo2007-05-06

Z22を借りて以来、ZireLaunchに改造を加えたくて仕方が無かったのです。
と言う事で、連休中は暇を見つけてはZireLaunchのコードをいじってました。

元々の機能である「2ボタンを上手く活用して起動アプリケーションの数を増やす」という機能はそのまま、もっと起動できるアプリケーションを増やしてみるという拡張。

いや、ZireLaunchの割り切りが好きと言う方もいらっしゃると思うので、実際は別のアプリになります。

基本はZireLaunchのウリである、ボタン2アクションでのアプリ起動。
追加機能として、登録しておいたお気に入りアプリを画面タップで起動。

みたいな感じ。
ついでに、4ボタンのデバイスでも違和感無く使えるようにボタンのカスタマイズ機能を追加してみました。
で、実際にT|Xで使ってみたのですが…Z22では凄く使いやすいのにT|Xではイマイチかな…。難しいものですね。