p-cafe.com フリーウェア・アーカイブ

先日p-cafe.comサポート終了の記事にて、PiloWebProがダウンロードできないという記事を書きましたが、その後PiloWebProの作者であるCHEEBOWさんから「近日中にサポート無しのフリーウェアとして、再公開を予定している」と連絡を頂いておりました。
そして今日「p-cafe.com フリーウェアアーカイブ 」にて公開を再開したとの連絡が!!

PiloWebPro、PiloDocがフリーウェアとして公開されています。
しかも、CutePackなどかつてエムロジックで公開していたPalmwareが今後公開予定との事。
いや、嬉しいですね。関係者皆様に感謝です。本当にご苦労様です。

既に各所で報告があがっていますが、とりあえず僕からもご一報と言う事で。

#あ、一応「ノーサポート、ノークレーム」との事ですが、この辺はフリーウェアを使わせていただく我々のマナーと言う事で。(^^)

p-cafe.com フリーウェア・アーカイブ