Z22とNX80V

inarmo2007-04-25

今週になって、W-ZERO3[es]に乗り換えた職場の後輩からクリエNX80Vを譲っていただいたり、当ブログの常連さん(かな?)のcozycat123さんからPalmZ22を貸与していただいたりして、PDA増殖ラッシュとなっています。
NX80Vは既に持っているので2台目となるわけですが、ボイスブログ作成用にバリバリと活躍しているので予備機と言うことになります。
Z22は出張用のPDAとして実運用がメインかな。
ついでに、以前後輩君に譲渡したクリエ用CF無線LANカードも返却されてきたので、久々にNetFrontでWeb巡回できるようになりました。

Z22は最初、J-OSで日本語化しようかと思っていたのですが、T|Xに入れたまま使っていないJaPonのライセンスをZ22に移行することにしました。
ついでに日本語入力環境もPOBOX
と言うことで、T|XがJ-OSATOK、Z22がJaPon&POBOXという日本語環境になりました。
アプリの検証環境としてもかなり幅ができると同時に、T|Xのメモリをあけることができるので、少しは安定するかな?

さぁ次はTreoか?(違)