Racing双六

MA-CYさんのRacing双六がVer2.22にバージョンアップ。
レジューム関連の不具合に対応(?)との事。あとでDLして遊ぶ事にします。
実は昨晩のiTunes引越しの際、コピー中に暇だからともう一度チャンピオンシップモードで現象の再現をしようかと思っていたのですが、昨晩はルーレットの目が悪く思った走りが出来ませんでした。ラウンド5までやって全敗。
スタート直後に置いてけぼりを食って勝負にならなかったり、終盤までは順調なのにゴール直前で5コマ進むのに5回もルーレットを回したり、黄色コーナーで4連続でスピンしたり(TYPE=Lなので黄色コーナーでスピンする確率は本来1/5)なんてことは当たり前。
もう、ゴール目前で気持ち良いくらいに他のマシンに抜かれてしまうと、精神的ダメージがでかいでかい。(泣)

と言う事で、気持ちが萎えた所で前述のiTunesデータコピーのトラブルもありゲーム中断。
今回は最終レースは不参加でやり直しかな。

つか…例のリセット騒動、あれ以来うちでも再現しません。(^^;)