コースレコード

MA-CYさんがRacing双六のコースレコードを募集中。
現在はMA-CYさんのPalmに記録されているレコードが公開中ですが、僕のと照らし合わせてみた結果、幾つか僕のPalmに記録されているもので速いのがありますね。
MA-CYさんとこより速いものだけ以下に列挙してみました。

コースラップタイムドライバー
MA-CY's3LAPTIME=61INM
Mugello3LAPTIME=58Sato
Snake-Way3LAPTIME=51Sato
Stop&GO3LAPTIME=52DEEP
Suzuka3LAPTIME=34Alan
ちなみに、ドライバーINM以外はComプレイヤーです。皆さん個々一発の速さがあって、なかなか自分がトップになれません。
特にTYPE=Lを好んで使っている関係上、コースNo5のStop&Goは明らかに苦手コースです。
過去4回のチャンピオンシップモードチャレンジでは、2位1回であとはぶっちぎられの最下位。
あんなハイスピードコースでは勝てません。