KsDatebook

kimさんの所でKsDatebookのCarenderDB対応が始まったと昨日の日記で書いたのだけど、アルファ版テストは一旦終了となってます。
昨日、僕もアルファ版のファイルを頂いてT|Xにインストールしてみたのですが、HotSync経由でインストールを行った直後から無限リセットループに陥ってしまいました。
まぁ裏技を駆使すれば一時的にリセットループは抜けられるのですが、公開まではまだまだ試練がありそうですね。
ただ、一旦リセットループから抜け出してしまえば、あとはサクサクと動作していましたから、期待したいところ。
テストユーザの新規受付は中断でしょうけど、既に受け取った側で何をしようと勝手ですから、色々とテストをして情報を提供していこうかと思います。