主題

もっと厄介なのが、メインタイトルのお話。
もう彼方此方で、ご自身のサイトを改名したらどうなるか話題に上ってますね。
そう、「PalmOS」が「GarnetOS」に名前が変わってしまうので、「Palm」を名乗るたくさんのサイトの方々が色々と話題にしてます…まぁ半分はネタのようなものですが。

と言う訳で、当然ながら僕のアプリ公開サイトも改名する可能性もあるわけですよ。
ストレートに考えれば…

「Garnetスタヂオ いなあも屋」

なんだか、インチキ宝石商みたいですね。ありえません。
さて、僕のサイトはPalmwareの公開サイトなのですよ。
この「Palmware」と言う名称はどうなるんでしょうね?「Garnetware」に改名されるんでしょうか?

OS以外の部分に関してはACCESS社の範疇ではないと思いますから、案外「Palmware」のままかもしれません。
ならば「Palmwareスタヂオ いなあも」というタイトルはアリかもしれませんね。

いや、今すぐ変更なんて事は無いですが…。