以降の構想

通帳管理で連携を考えているアプリですが、カード管理アプリ以降にも幾つか考えている事があります。
まずは、C-MATEで中途半端に実装している「貯金実績」を切り離して単独アプリにする事。その際に、通帳管理との連携も視野に入れようと思っています。

また、買い物メモのような、とりあえず使ったお金を記録しておくアプリもあると便利かなぁと思ったり。
出張に行くと、経費での出費なのか個人の出費なのかがあいまいになって、実績入力がおろそかになる事も多いので「とりあえず実績だけ入力」して、あとでそれを他のアプリに振り分けるような使い方が出来るアプリがあっても良いなぁと思ってます。

まぁ、壮大な計画なので、どこまで実現可能なのかは置いておいて、作りたいアプリと言ったところと、今の時点ではお考え下さい。