見つけた!

NS Basicの世界では、mizuno-amiさんと並んで僕にとっては師匠的存在である厳達さんですが、最近はご自身のサイトも年に数度の更新があるのみ。
まぁご本人とはmixiでお付き合いさせていただいてましたから、それ程寂しい思いをしていたわけでは無いのですけど、やっぱりちょっと寂しいなぁと思ってました…ら、ブログやってんじゃん。表でもしっかり確認できました。
つか、彼がmixiの日記を外のブログにまとめたから判ったんですけどね。
もしかして、知らなかったのは僕だけ?
昨日もGarnetOSの事について書かれていましたし、寄せられているコメントの主も僕が知っている人がいましたから、相変わらずPalmとは縁が切れないみたいです。
何となくこっそりやられている雰囲気なので直リンクは控えますが、彼の昔のサイト名で検索するとたどり着けるかもね。(ふふっ)