ホームボタンのイベント

連日、Racing双六の改良に邁進されているMA-CYさんですが、DIAのホームボタンイベントが拾えない不具合についても解決の糸口を見つけ出したようです。
以下、MA-CYさんの日記から抜粋

DIAエリアのボタンがタップされたときのイベント種類は、通常のnsbKeyOrButtonではなくて、nsbPalm5Wayの方になります。

おお、これは恐らく新情報じゃないでしょうか。
少なくとも私は知りませんでした。もしかしたら同じ問題を抱えているEiCashあたりでも有効なんじゃないかな?
僕の方でも検証できたら、Hiekichiさんにも報告してみますか(いつになるか分かりませんが…^^;)。
それよりこちらの情報も更新しておいた方がいいかなぁ。