おせっかいオジサン

MA-CYさんが悩みぬいていたRacing双六の修正は、とりあえず解決の糸口を見つけられたようです。修正はこれからみたいですが、多分大丈夫でしょう。

最近は自分のアプリ開発もままならない状況ですが、いや、睡魔には勝てません。
最近は体力の限界を感じるなぁと思うことが多いです。
プログラムの開発は体力が要りますが、困っているプログラマーに口を挟むのには躊躇しないという、オジサン根性丸出しの状態ですね。

なんて言っていると、MA-CYさんに怒られそう。確か同世代ですからね。

まぁ、そんなおせっかい好きのオジサンが、NS Basicerの中に最低2人はいるという事でオチを付けさせていただきたいと思ってます。

違うかな?>amiさん…(笑)