ディスコン

ryo-nさんのところで知りました。
PalmT|X、Z22、TingstenE|2がCircuitCityディスコンになるそうで、在庫一掃セールの真っ最中のようです。

もう、スマートフォン以外は商売にならないんでしょうかねぇ。
寂しい限りです。

ちなみに、このCircuitCityの支店は僕が昨秋に出張でアリゾナに出かけた際に、ホテルから目と鼻の先にありました。
出張に持って行ったノートPC用にマウスを購入させていただいたり、大変お世話になりました。
ちなみにそのマウス、帰国後も暫く会社のPC用に活躍していたのですが、先日突然ホイールの軸が折れてしまいました。
購入から半年も経っていないので保障対象だと思うのですが、マウスごときで米国とやり取りするわけも無く、僕のデスクの引き出しの肥やしになってます。