Treo680

最近、Palm系のサイトではTreo680を購入された方の話題で溢れかえっていますね。
あの筐体は僕も大変憧れます。
Tungsten|Cを使って以来、キーボードデバイスの良さをひしひしと感じているので、非常に羨ましいです。
Treo680にはバッテリ消費量の問題があるようですが、ユーザの皆さんが一丸となって解決に向けて取り組んでいる様子を見ると、一時より衰退したとはいえPalmコミュニティは健在なのだなぁと改めて思います。
個人的にはTreo680スタイルのオーガナイザーが出ないかなぁと思っているのですが、どうなんでしょうね?
デザインがそのままならば開発コストはかなり抑えられると思うので、非常によろしいと思うのですが…。
世の中はスマートフォンにシフトしているようですが、オーガナイザーの需要は確かにあると思いますし、マーケティング次第では確実に需要を拡大できるとも思っています。
どうか、オーガナイザーを見捨てないで下さいませ。>Palm