あけましておめでとうございます

今年もいよいよ通常生活に戻りましたので日記再開です。よろしくおねがいします。
年末年始は秘密基地部屋の片付けに明け暮れておりました。
おかげさまで久しぶりに部屋の床を見る事が出来ました。(^^;)☆\ばき
Palmはと言いますと陰郎さんBlackBoxMA-CYさんのRacing双六という二つの新作ゲームのおかげで退屈することなく遊べました。
ええ、おかげで僕のアプリ開発は進捗ゼロです。(^^;)☆\ばき

いや、この二つは本当に面白い。
BlackBoxは、ビームの反射でボールの位置を当てるゲーム。
ただボールの数が7個くらいまでなら何とかできるのですが、8個以上になると、ボールの陰に別のボールが隠れてしまう事が多くて高得点を狙えません。
だんだんハイスコアが似たり寄ったりになってしまってます。
ボールの数が徐々に増えていく耐久モードが欲しいなぁと切に思いました。

Racing双六は、MA-CYさんに早く一人遊びモードを追加して欲しいところですが、一人全員分をプレーしても全く退屈する事が無いですから、これはこれでアリかもしれません。
とにかくこの2つはお勧めのゲームです。

まぁ僕も今公開しているアプリの改造や新作アプリのネタを山のように抱えているので、遊んでばかりではいけませんね。
そろそろ新作公開に向けてスパートしますか。