Tokyo Railway Warsが…

先日、何気なくMedieval HeroesIIの非公認シナリオサイトを覗いてみたら、拙作、Tokyo Railway Warsの紹介記事があるのを見つけて嬉しくなりました。
野良シナリオのすっぱ抜き屋は、かなり精力的に各地のサイトをかぎまわっているらしいです。

英語の寸評を読んでも、何が書いてあるのかが良くわからないほど僕の英語力は乏しい訳ですがこんな事が書いてあります。

Another mission found on the Internet and sent to us in an around-about way.
This mission has the most unusual map I have ever see, an interesting play, our hats off to Inarmo for stepping out of the norm for this one.

どうも好意的なコメントのようですねぇ。「hats off to Inarmo」ってのは、脱帽するとかそんな意味?
とにかく、変わったシナリオだと評価してくれているみたいですね。

今は新作のアプリ開発に注力しているので、MH-IIのシナリオまではなかなか手が回りませんが、落ち着いたら新しいシナリオを書いてみるのも良いかな。