新作アプリの公開タイミング

久々に自作アプリネタ。
以前からお話している銀行口座の管理アプリですが、ほぼ完成しました。
通帳の明細の入力と表示のほかに、他の金銭管理アプリとの連携を視野に入れまして、個人的には既に大活躍中です。
他のアプリとの連携については、今回のアプリの目玉となりそうで、
 銀行口座の残高
 申請中の出張旅費金額(旅費管理との連携)
 小遣いの残高(C-MATEとの連携)
 貯金の残高(これもC-MATEとの連携)
という、これが一覧表示される画面が用意されていて、さらにこれらをまとめた合計の残高表示を行っているのですが、これだけでかなり便利に使えるようになりました。
これに、今後作成予定のカード管理アプリと連携できれば、クレジットカード会社に支払う予定の金額もここで管理できるようになるので、さらに便利になる事でしょう。

今は複数のアプリをそれぞれ立ち上げながら手動で連携や確認を行っている訳ですが、完成すればかなり便利になる事間違いなしと思ってます。

問題は公開のタイミング。
今のままでもかなり有効かと思うのですが、一覧表示の中のカード支払い予定金額が空欄で非常にかっこ悪い状態です。
それでも使ってみたいという声が大きければ、まずこちらを公開しちゃうんですがどうですかね?