カード管理アプリ

一応、Palm系サイトと言うことで、僕の作っているアプリの製作情報についても書いておかないといけないですねぇ。
先日「旅費管理」をリリースして、銀行の通帳管理アプリを製作中というお話はしたのですが、これに関連してクレジットカードの支払い管理アプリの製作も行っています。
銀行の口座は出張旅費の清算金が入金され、カードの支払いの引き落としが発生すると言う発想です。
で、入金と出金の違いこそあれカード管理アプリの基本構造は「旅費管理」と骨格は一緒かなと思ってまして、「旅費管理」のソースをカスタマイズする方向でいじり始めました。
が、しかし、一発目はこれでリリースしてもいいのですが、元々「旅費管理」のソースです。
後々のカスタマイズを考えた場合、なんだかうまくいくのかなぁとちょっと悩み中。

まぁ試行錯誤の毎日ですわ。

ははは。(^^;)