デジカメとプリンタを購入

と言っても、自分用ではなくかみさんの。
一応、10周年の結婚記念イベントとして、欲しいものを考えておいてと言っておいたんですよ。
まぁ、予算の関係であまり高価なものは買えないのですが、そしたらばデジカメが欲しいと。
究極のパソコン音痴の彼女ですが、最近はパソコン要らずのプリンタもある事ですし、年末のボーナスでプリンタを買うからデジカメが欲しいと言ってきました。
てな訳で近所の量販店へ。
パソコン音痴ですからデジカメも複雑なものは要らないと言うので、ならばエントリーモデルの安いのならばプリンタとセットで買えるよとアドバイスをし、COOLPIX L3とカラリオ E-300をセットで購入。

かみさん早速喜んで、撮ったものを片っ端から印刷していましたが、そう言えばプリンタ用紙を購入するのを忘れてました。
あっという間にお試し用の紙を使いきり、昨晩オンラインで注文しました。
一応、インクカートリッジも予備で用意して、4千円弱(こっちはプレゼントじゃないよ。^^;)
で、今日未明1時過ぎに発送しましたよというメールが届いていました。
18時以降の発送は、翌朝に配達業者に渡しますと言う注意書きがあったので、到着は明日と思っていた矢先…朝9時過ぎに届きました。(爆)

早い、早すぎるよ。ヨドバシ・ドット・コム。
最近はAmazon専門だったのですが、たまたま気の迷いで頼んだだけだったんですけど、嬉しい誤算でした。
まぁ、送料¥500取られるのは痛いので、また暫く使うことは無いと思いますが(笑)