コンテストエントリー完了

おかげさまでNS Basicプログラムコンテストのエントリー漏れ問題も解決。
原因はどうもSPAMフィルターに引っかかったのではないかとの事なので、次回のコンテストまでには何らかの対策が取られる事でしょう。
一応、スクリーンのイメージはNS Basic社のGeorge Henne氏に送ったのですが、それとは違う画像が貼り付けられているところを見ると、ちゃんと実行できたようです。

何故かハンドルネームじゃないとか色々と突っ込みどころはあるのですが、まぁそれはそれとしてOKとしましょう。
しかし…A-Dashで週末に付き合う彼女を選ぶというのは…Georgeさんも相当ユーモアがあると言うか…(^^;)

http://www.nsbasic.com/palm/info/contest2006/