スマートフォン!それでいいのか?

みんな何処のメーカーもスマートフォン。しかも揃いも揃ってWindows mobilePalmはどうした!?
…じゃなくて、本当にそれでいいのかなと思うことがあります。
確かに便利です。スマートフォン
憧れます。スマートフォン

でも、わざわざ携帯市場という激戦区を主戦場にしなくてもいいじゃんと思うのね。
僕らの大好きなPDAが携帯市場で勝ち残る事を、僕らはみんな期待している。
だけど、そこばかり攻めなくてもいいじゃんと思うのですよ。

僕らが持ち運ぶ電子機器は他にもいっぱいあるじゃない。
ゲーム、携帯オーディオプレイヤー、電子辞書などなど。

そういう電子機器にさりげなくPalmOSを忍ばせるとか、そういう事って出来ませんかね?

ゲーム機器…あ、Zodeacとゆー前例があった…(^^;)
携帯オーディオ…ダメだ、ここはもっとすごい激戦区だ。
電子辞書…ん?これはイケル?(ホントか?)

という事で、事あるごとに「電子辞書にPalmOSを!」と皆で叫んでみるのはどうだろう?