TRW

MH-II用シナリオ「Tokyo Railway Wars」ですが、ようやく中央線で制覇しました。
通勤の往復だけで丸2日かかりましたよ。
ターン数も200を超えてしまい、スコアも付きませんでしたがかなり楽しめました。
敵をとにかく自陣に攻め込ませないというオーソドックスな戦法でしたが、その間に山手線が東海道線高崎線を傘下に加え、常磐線総武線を落として勢力を拡大するなど、終盤まで巨大な敵を相手にしなければいけませんでした。
それはさながら三国志のよう。大国を相手に駆け引きの連続で、最後まで気の抜けない戦いとなりました。
今までのシナリオと違って局地戦ではかなり敗北も味わいましたし、山手線が高崎線を制圧してマップの6割近くが一瞬にして山手線色に変わったときは、マジで背筋が凍る思いでした。
さすがに山手線を倒してからは一気に決着が付きましたが、終盤までマジで遊べるシナリオになったと思います。

Tokyo Railway Warsはこちらから
http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/mh2/