A-Dash!

MA-CYさんが取引先の方々を競争させたとか。
アドレス帳データを使ったこの手のアプリは、そういう部分で思い入れが出てくるだろうなという目論見で作ったので、見事策にはまったなと作者としては「してやったり」という所です。
逆に、扱うものがプライベートデータなのでMemoCar GPのような公開競技をやる予定は無いのですが、オフ会などでビームしていただいたデータでレースをするなんていうのは有りかと思ってます。

アドレスデータを使ったゲームというのは昔からいくつも構想があったのですが、A-Dash!はその小手調べ的なものだとお考え下さい。
アドレス帳の全データを競争させたらオシマイですからね。そのうちかめばかむほど味が出るゲームなんてのもアドレス帳を使って作ってみたいと思ってます。
ま、いつになるかは未定ですが…。