登録ユーザ情報変更

NS Basicサポートに登録しているユーザ情報の変更を行いました。
最近、メインで使用するメールをGmailに変更したので、その関係です。
ブラウザでサポートサイトの情報変更ページを開くと、サイトの入力欄にシリアルナンバーを入力する項目があります。
シリアルナンバーは、購入したパッケージのマニュアルにシールで貼り付けてあるのですが、マニュアルが見つかりません。

いや、正確には4冊も見つかりました。
バージョンアップのたびに本国カナダから送られてきていたのですね。
さらに本国からきたのは英語版なので、「日本語のマニュアルをくれ」と日本サポートにお願いしたりしていたので、マニュアルが山のよう。
ところが、シリアル番号のシールが張ってあるのは、最初に購入したパッケージに付属していたマニュアルのみです。
それが見つかりません。

結局、過去メールを漁っていてシリアル番号を見つけることができたので事なきを得ましたが、あのマニュアルは何処に行ったんでしょう?
部屋の大掃除をしないといけませんね。