Tokyo Railway Wars

まだテストプレイ中。
シナリオを一部改定し、東京、上野、秋葉原を拠点とした第6のプレイヤー「山手線」を設置しました。
このプレイヤー、コンピュータのみのプレイヤーで人間がプレイすることはできません。
秋葉原に本城を持ち、東京と上野にも城を構えているので、どのプレイヤーも都心に攻め込みにくくなりました。また生産性も高いのですぐに強大な兵力で他のプレイヤーの陣地を脅かします。

シナリオを強化した直後、総武線でプレイしていたのですが、味方の総力を挙げて山手線の陣地を取りに行って敗北し、ボロボロの所を常磐線に突かれてゲームオーバーに追い込まれました。

今は気を取り直して東海道線でプレイ中ですが、何とか有利な陣形に持ち込みました。
しかし…速攻もできないし味方の損害も大きいのでスコアはつかないだろうなぁ。

本日の戦況