二日ぶりです

今週はじめから下の息子が原因不明の高熱を発してまして、昨日は仕事をお休みして近所の総合病院へ。
結局、総合病院でも原因は不明。
インフルエンザを含む風邪関連、プール熱などなど果ては川崎病まで高熱を発する病気が疑われたようですが、全て結果はシロのようです。
まぁ、元気なのでそれほど心配しなくていいのと、また週末に診察して経過を見るということで決着。
40度近い熱があるというのに子供って元気なんですね。
さすがに体力は落ちてるので寝たり座ったりの生活ですが、おねーちゃんとじゃれあったりけんかしたりと普段と変わらない活動振りにあらためて関心。

ただ、どうかおねーちゃんにこの原因不明の高熱がうつらん事を祈る親二人でした。
頼むよ…。