プログラムコンテスト微妙

「スランプのときはプログラムを作らない」
これが僕の鉄則です。もう、開発ツールを一切立ち上げません。そのうちにアイデアがふつふつと湧き上がってきて、アルゴリズムが脳内で整理されて「いける!」と判断されたら一気に作る。
なので、僕が開発ツールを使っている時間というのはそれほど長くありません。

ちなみに、今はアイデアが頭にあふれていて脳内で整理されている期間です。
プログラムコンテスト締め切りまで1週間ちょい。
ちょっとタイミング的に微妙です。

第6回のコンテストページを見ると、僕はグランプリ作品のStarTruckのほかに、MemoCar RacingとTextToolを応募しているんですね(忘れるなよ)。
となると、年休君、つぶやきぱ〜む、PalmBacker、ZireLaunchは応募資格があるわけです。
玉数はそろってますね。
最悪、何も開発できなくても枯れ木も山の賑わいと言いますし、枯れ木ぐらいは応募可能かな。

と、後ろ向きな発言をしてみる。