乗り換え検討

やはり次はPalm TXだろうか?と思っています。
T|Cと比較しても、クロックスピードが低下している以外は全く問題ないです。
最近はGraffiti2が完全に体に馴染んでいるのでそちらも問題ありません。
まぁ、Treo650とかZ22くらいの大きさの方が手に馴染むと言う意味ではいいのですけどね。
決断が出来ずにいる理由には、以前陰郎氏にZ22を借りた時の印象が影響しているのかもしれません。
いや、本当にZ22はいいデバイスですよ。

もう一つ問題があります。それはノートPCの買い替えも検討しているということ。
金銭面的に両方は無理なので。
つか、ノートPCを買うならもう少し貯蓄が必要なんですよね。今ここで散在する訳にはいきません。でもT|Cの老朽化が進んでいるのを目の当たりにしていると、こっちも待ったなしだったり。
NX80Vをメイン機に復活させますか?
え〜っ?無線LANカード手放すんじゃなかったかも…。