そろそろ本気でPalmOS5.4デバイス?

確かに、Tungsten|Cの使い勝手があまりにも良いので、全く他のデバイスを購入すると言う計画が無いのですが、世の中のPalmバイスの大半が、PalmOS5.4になってきているのを見ると、さすがにアプリの検証用に欲しくなりますねぇ。
以前、陰郎さんからZ22を検証用にお借りして、かなり重宝させていただいていたのですが、既に返却して数ヶ月。
Z22はバランスが非常に良いデバイスなのですが、外部メモリスロットが無いのが個人的には難点。
もちろん、Palmの入門機としてはオススメのデバイスなんですが、日々スケジュールバックアップを外部メモリにとっている僕としては、外出先でハードリセットの憂き目に会った際の復旧ができないと言うのが致命傷なんですねぇ。

せめてこいつにminiSDスロットでも付いていれば…。