ShoppingList 1.0.2公開


最近ShoppingListのヘビーユーザーとなられた鶴丸さんの強い要望を実現する形で、ShoppingListをTreo650の5Wayナビに対応いたしました。
PalmOS5.4系のデバイスが手元に無いので細かい検証は出来ていませんが、鶴丸さんに試していただいたところ、嬉しさで笑いが止まらないようですのでとりあえずの公開です。(げらげら)
僕の公開しているアプリの中では最も古いものですが、未だに週末に奥様から食料品買出しなどの任務を任される旦那様や、日々の買い物に追われる主婦の強い味方となっているようです。
もし宜しければダウンロードしてお試しください。

#うわ、前回の更新が2004年6月14日だそうで、2年ぶりのバージョンアップなんですね。

ダウンロードはこちらから↓

Palmスタヂオ いなあも屋