たくあんの呪縛が解けた

mizuno-amiさんの昨日の日記を見ていたら、

        • -

という訳で、サイトの上の方に貼っていた「たくあん将軍に負けました」というさらみさんのサイト(さらみぴざ食ってない)へのリンクを廃し、MemoCarGPのオフィシャルページへのリンクに入れ替えました。

        • -

と書かれていました。
そうか、今回の大健闘の裏には、前回「たくあん将軍」に負けた思いがあったのですね。
そういう意味では、今回「う○こ」に負けた方々のリベンジがあるのでしょうか。
期待しましょう。

さて、mizuno-amiさんは今回残念ながら僅差でalgさんに敗れましたが、まだ3位決定戦がありますので、頑張ってくださいとエールを送りましょう。
負けちゃうとせっかく張り替えたバナーを「う○こに負けました」に変えないといけないかも(笑)