butuyokumaniaさん、ありがとう

え〜、ちょっと週末ドタバタしてサイトの巡回や更新などがおろそかになっているうちに、大変な出来事があったようですね。
PDA系サイトを持っておられる方ならば皆さんご存知と思われるbutuyokumaniaさんが、ブログを休止されるとの事。もう皆さんご存知かな。

butuyokumaniaさんと言えば、色々なサイトのバナーを作っておられる事でも有名。
ひょんなことからお邪魔したサイトにもbutuyokumaniaさん作と人目で分かるバナーがあったりすると、嬉しく思ったものです。

と言う訳で、今回は感謝の意をこめて、僕が彼か頂いたバナー一覧公開です。


また帰ってきてくださいね。>butuyokumaniaさん。