出張

え〜、一昨日の日記にも書きましたが、名古屋に行ってきました。
実際には名古屋で一泊したあと三重の四日市まで行ってきました。
そんな訳で、朝9時から夜23時まで昼食の時間を除いてお客さんの工場の中のとあるお部屋から一歩も外に出ることが出来ませんでした。しかも立ちっぱなし。

ええ、疲れました。

そんな訳で、昨晩は四日市にもう一泊して本日帰ってきたのですが、朝からフリーなわけですよ。
ええ、昼には名古屋で遊んでました。
モバイラーの聖地コンプマートにお出かけしてTungsten|Cのスタイラスを購入。
先日のラ博オフで落としてリセットピンの部分を追ってしまったので欲しかったのです。

で、今まではVisorスタイラスを代わりに挿していたのですが、Visorスタイラスの方が微妙に太いようなんですね。
久々に専用スタイラスを挿したら、スカスカで本体に固定できませんでした。(泣)

仕方がないので、スタイラスにセロテープを巻いて太さを調整してみました。

久々の名古屋は結構楽しかったです。

mixiゆうさんコンプマートの場所を教えていただいたり、楽しかったな。

ゆうさん、金曜の夜に名古屋にいる事があったら大須の居酒屋につれてってくださいね。

コンプマートTreo650のメモ帳に、「いなあも参上」の落書きしてきました。
 日本語入力が出来ませんから、英語ですが。
 何日残っていることやら。もう消えてるかもしれませんね。(^^;)